年は変わり

2018年お正月

この年は戌年

こんな年賀状もでてました

 

 

 

 

 

 

 

イラストはともちゃん作で

年賀状作ってみました

 

 

 

 

 

 

犬年?ってことで

ホップステップ

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!

 

 

 

 

 

この年の

初公園は恒例の

横浜みなとみらい

お正月はここ何年も

いい天気です

 

 

 

 

 

 

赤レンガをバックに

走ってます(見えるかな)

 

 

 

 

 

 

大さん橋

 

 

 

 

 

 

そこから見た

ベイブリッジとつばさ橋

 

 

 

 

 

 

午前中は空いてるね!

混んできたし

駅伝通り過ぎたから

帰りましょう

(そういえば車変わったワン)

 

 

 

 

 

 

12年目のお正月

 

 

 

 

ノアールたより

平成30年1月

「お正月だぁ

 すごろくしましょう

ノアちゃんの番ね

散歩(三歩)したから

二歩さがって一回休みだって

え”~

そんな時でも

わんワンわん

笑っちゃおう!

あら鳴いてたんじゃ

なかったのね」

 

 

家族そろって

すごろくゲーム

エモいですね

(エモいの使い方

あってるよねェ~)

 

 

うっふふあしあと