2015年8月

夏休みは今年もママさんの

ふるさと信州へ日帰り旅行

 

 

先ずはお決まりの

佐久平PA(15話)で

一走り

 

 

 

 

 

ゆるキャラ⁈かぶ太くんと

記念撮影

去年まで君 居なかったよね

 

 

 

 

 

そして今年は

白樺高原国際スキー場へ

 

 

 

 

 

ゴンドラに乗って

山頂駅へ

 

 

 

 

 

展望台から見た女神湖

むかしむかし ママさんは

MYスケート靴で

滑ったそうです

ともちゃん「ノアちゃん

  しかもフィギアじゃないのよ

それと むかしは一回で

  いいからね爆弾むかっ

 

 

 

 

 

山頂駅の横にあるドッグラン

 

 

 

 

 

ということで

私の出番です演劇

 

 

 

 

さぁーいっぱいRUNするぞーDASH!

 

 

 

 

 

今日イチの走り

どうだぁーアップ

 

 

 

 

 

「ガォーしし座

 吠えてみました」

 

 

 

 

あれ ワンじゃなかったっけ?

 

 

 

そしてその先に行くと

御泉水自然園があります

 

 

 

 

 

水の音

 

 

 

 

 

鳥の声

 

 

 

 

 

白樺

 

 

 

 

 

熊笹

 

 

 

 

 

山のパワーを感じました

 

 

 

10年目の夏休み

 

 

ノアールたより

平成27年9月

 

「蝉の声は暑さを感じますが

これからの虫の声は

心地よくスヤスヤと眠れます

日本の風情を

大切にしたいですわん」

 

あの頃よりも

年を取りました

 

うっふふあしあと