2006年8月

 

私 シャンプーカットは大キライ

でも首のところを

吊り下げられると

とりあえずおとなしくしてるから

「ノアちゃんとても

良い子でしたよ」って

いつもトリマーさんが言うんだ

 

こんなスタイルだったり

 

こんなスタイルにされるけど

すげェ~やだぁ~

 あ~ストレスストレス

くそー シャー

ともちゃん「そうそう

美容室帰りはいつも

トイレの前だったり

ハウスだったりで

おしっこしちゃうんだよね」

カズ坊「嫌がらせションって

いうらしいよ」

そして私の気持ちが

伝わったのか(伝え方

まちがってる?)

ともちゃん「よし私が

シャンプーカットして

あげよう」

ということになり

こんな感じになりました

ともちゃん「この口から目に

かけてのクビレ~~!

がいいのよォ~」

と自画自賛 まぁ私のストレス

も減ったし良かったかな

ところでカットうまくない合格

そうパパさんとママさんは

美容師で家で美容室を

しているのでした

もちろん人のネ

 

2年目の夏