2005年8月

 

初めてのお泊り旅行

たっ たいへんだ~

なんと台風ってヤツが

その日あたりに来る予報

ともちゃん「ノアール

なんとかして!」

カズ坊「ノアール頼むお願い

私はてるてる坊主じゃないけど

旅行楽しそうだから

なんとかしますかねェ~

それから台風の速度が

遅くなり2,3日ずれる

予報に変わった そう

ここから晴れ女伝説が

はじまった

 というわけで快晴のもと

伊豆への一泊二日旅行

一日目は伊豆高原

ドッグフォレスト

これがドッグランってやつか~

(平日なので貸切状態)

さ~走るぞーアップ

ともちゃん「ノアちゃん凄い

速いねー」

カズ坊「黒い弾丸みたい

飛んでるって感じだね」

あー楽しい爆  笑ラブラブ

さ~次々

大型犬用の足湯

おいおい落とすなよ

落とすわあああああ

だから落とすなって言ったじゃん

ともちゃん「ノアちゃん犬かき

うまいね~」

カズ坊「顔が真剣だったけどね」

夜は熱海の花火大会

たまや~

 猫じゃありません

いぬです ワッハ

ママさんに耳をおさえて

もらったから

なんだかとてもキレイだった

んっ ここに泊るのか

(網代)

まくら投げやりますか

投げるんじゃなくて

ブルブル だけどね ワッハ

二日はバガテル公園と七滝

お~いママさんどこ行った

二足立ち もはや人

楽しかった2日は

アッという間に過ぎていった

台風止めたぜい

ワイルドだろう

 

1年目の夏