☆楽しい週末☆〈三和エステート 東村山店賃貸ブログ〉 | 三和エステート東村山賃貸ブログ

三和エステート東村山賃貸ブログ

東村山市賃貸物件のご紹介を中心に行います♪

皆様こんにちはキラキラ

 

安納ですニコニコ

 

週末友人が泊に来てくれましたラブラブ

 

御朱印集めをやってるという事で

絵馬絵馬絵馬

まず川越八幡宮へ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

次に行った

 

熊野神社では

銭洗い弁天でそれぞれ

 

お金を洗ったり

がま口財布

運試しの輪投げをしたり

星金運・恋愛運・健康運などの的をめがけて投げるも

3人とも全く入らずタラー星

 

入口の小石を埋め込んだ足つぼコーナーの上を

歩いたりと

(悲鳴を上げる程痛かったです滝汗

 

なかなか楽しめましたニコニコ

 

観光の定番

蔵造りの街並みも食べ歩きをしながら

一通り散策し

 

そこから戻りつつ

 

成田山別院

 

喜多院と計4か所で

 

御朱印がいただけました

絵馬絵馬絵馬絵馬

 

キラキラキラキラ

 

 

 

その後は飲みの時間

 

日本酒

 

 

 

 

 

 

まずは1杯

 

白ワイン

 

キラキラ

そして

 

2杯目

キラキラキラキラ

 

 

 

おつまみにソーセージの盛り合わせ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

暑い中たくさん歩いて疲れた身体に

冷えたビールと塩気のある

ソーセージが

格別に美味しかったですイエローハーツ

キラキラ

 

色んなビールがあり普段飲まない私も

フルーツビールをいただきました

キラキラ

 

数時間後場所をかえて2次会

 

そして我が家で3次会

 

長い付き合いで気心も知れた仲なので

 

話しは尽きませんでしたが

 

最後は一人また一人と

 

寝落ちしていきました

 

星星星

 

一緒に楽しんでいたニコも

 

寝落ちし

 

楽しい1日目が終わりましたキラキラ

 

 

 

続きは次回へ

 

 

それではイエローハーツ

 

また

 

パー

 

 

 

 

 

 

東村山市賃貸売買なら

株式会社 三和エステート東村山店

皆様のご来店

よりお待ちしております

TEL 042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp/