告知された



「6月16日にボートレーサーの瓜生正義さんが

ゲストでいらっしゃいます‼️」



ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


うりうパイセンが!!


うりうパイセンがSAGAリベにいらっしゃる

じゃないですか!!!(大絶叫)


人格者のうりうパイセン。


選手会長のうりうパイセン。


もうこれだけでうっとりが収まらないんですが。


そして、うりうパイセンは19時頃にいらっしゃる

ので、もう一人のゲストはサッカー元日本代表

マイク・ハーフナーさん!


まぁ豪華まぁ豪華!!


と言うか、ハーフナーさんはもう完全に

準レギュラーですがwwwwwwwwwwww


ユニ作ってくれました?てつぞーさん(笑)


土曜日はくりさんなので、安心安定のくりさんで

楽しめそうです😁😁


あぁ……うりうパイセンにお目にかかれるだけで

もう感激……。・゜・(ノД`)・゜・。


ボートレーサーは豪華すぎるよ。


みねりうたに宮地(ワタシがボートレースにハマる

きっかけになったお方)にまぁにゃんにぐんちっち

(丸岡正典選手と山崎郡選手)とゆたぴょん

(ワタシの永遠の憧れ、ボートレースレジェンド

今村豊さん)に続いてうりうパイセン。


ってか、みねりうたを呼んだ時点で大絶叫

なんですが(笑)


まぁみねりうたは佐賀支部だし、宮地は実家が

さがけいばに近いのもあるから分かるし、

まぁにゃんとぐんちっちは大阪支部と言うことで

てつぞーさんとの繋がりも分かるし、ゆたぴょん

は……震えしかない((( ;゚Д゚)))


そこにうりうパイセンですよ!!


うりうパイセンの所属は福岡支部ですが、実は

うりうパイセン東京に住んでまして(大爆笑)


所属と住所が遠い遠い!!wwwwwwwwwwww


でもそんなうりうパイセンが大好きです😁😁


日曜日までドキドキが収まらないだろうなぁ~✨