今週も最推しのユタカは騎乗があって安心です。


とりあえずユタカを初め、競馬に携わる全ての

競走馬と人々が全て無事でありますように🛐



今週の最推し。


ユタカは土日ともに東京です。


がんがってね最推し。




そして現在はボートレースにだだハマりの

自分ですwwwwwwwwwwww


いや、舟券は一切買いませんが(ヲイ貴様)

ようつべで


『ボートレース界のエンターテイナー』


事、西山貴浩選手の出ている映像を見て、

腹抱えて大爆笑ですwwwwwwwwwwww


元々は、宮地元輝選手の大ファンで(SAGAリベに

出演してそこから最推し)、ボートレース多摩川で

オールスターがあることを知り、日本なんちゃら

(待てコラ)とオールスターが同日に府中で

(東京競馬場とボートレース多摩川)行われるので

京王線と南武線と西武多摩川線が阿鼻叫喚の

1日になると大笑いしながら(悪魔…)

開幕イベントを見て、宮地選手にキャーキャー

していたら……



出た、ボートレース界のエンターテイナー

西山貴浩‼️🤣🤣🤣🤣


風船太郎で出てくるって!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣


この時点で心掴まされましたね🤣🤣🤣🤣🤣


負けた、完璧に負けた😅


それでようつべを漁るように現在見まくって

腹筋が仕事してくれません!!!


見るもの見るものもー大爆笑しか無いし!!


そういえば渡邉優美選手がSAGAリベに来てくれた

時に


『ポンコツ会』


の話をしてくれてたなぁ。


あの時はさっぱり分からなかったけど、今なら

もう大丈夫!!


もう大丈夫だよ優美ちゃん!💕


と言うか、ポンコツ会の天才西山貴浩選手が

もう最高すぎて最高すぎてwwwwwwwwwwww


峰竜太とぶっすーとシゲルマツイとうりうさん

(宮地選手は当然なので除外)と、最愛の

ボートレースレジェンド、今村豊さん位しか

知らなかった(顔と名前が一致する人)自分。


あ、植木道彦さんもいるわ(割と知ってるやん)。


忘れちゃいかん!!


濱野谷憲吾選手を!!


兄ちゃん元騎手ですよ!!


兄弟で一流ギャンブラー!!(言い方)



でもようつべを漁ったお陰で、顔と名前が

一致するボートレーサーが増えました(笑)


SAGAリベに出てくれている丸岡選手と

山崎郡選手とか『まくり姫』と名高い高田ひかる

選手とか。



今調べて気付いたけど、丸岡選手ってSG2回

取って、1000勝してるんすね(汗)


やっぱりスーパースターでええやん!!