と言うか、火曜日は近くのスーパーがチラシを

出さないので、だったらめんどくせぇから

買い物行かないって感じです←単なるズボラ


いや、今日は食べるものあるし、別に他に

何か食べたいとも思わないし。


と言うことで今週の火曜日もノーマネーデー。


別に絶対にノーマネーデーにするって意気込んで

いる訳じゃ無くて。


気づいたら夜で。

ありゃ、じゃスーパー行かなくていっかって

なるわけです。


コイツ本当に面倒くさがりでズボラなので

(自分で言うな)一週間に二回はありますね。


まぁ、基本火曜日とその他1日。


(月曜日と金曜日はヘルパーさんが買い出し

してくれるので、自分は行ってません)


とりあえずスーパーのチラシと友達になって

買うもの考えてから行く状態。


さてと、明日は行かないとね。


木曜と金曜は雨らしいので、そうなっちゃうと

ワタシは動けないんです(涙)


明日は晴れるから明日行ってこようっと✨