藤井勘一郎くんがハヤトのお見舞いに

来てくれたとのこと。


藤井くん自身も落馬で身体を負傷し、二年かけて

がんがってリハビリしたけど、夢が叶わず

騎手を引退してしまい、号泣😭😭😭💦


そんな藤井くんがハヤトのお見舞いに来てくれて

なんかすっごく嬉しかった(*´▽`*)


ツーショットを見る限りでは、まだ完全に

良い状態ではないと言う現実を突きつけられた

けれども、それでもハヤトが頑張っているのを

藤井くんが教えてくれた。


ハヤト。


沢山のファンが貴方の帰りを待ってる。


お兄ちゃんのユタカも首をやって命に関わる

程の重傷で落ち込んだけど、それでもユタカは

戻ってきてくれた。


アレがどれだけワタシのような1ファンの

力になったか。


そう考えたらハヤトだって戻ってこれる。


ハヤトはまだ悲観する年齢でもない。


リハビリを無理せずにハヤトの力でやっていって

欲しいもん。


いつだって待ってるよ。


藤井くんの励ましも力になっただろうし、私達も

ハヤトがターフに戻ってくるのを待ってる。