ありゃま。


隣の棟に入ったから、あらまたかいなと思ったら……


買い物に出ようと玄関に行ったら

エンジン音がする。


ま、毎日誰かが来てるとこなので、特に気にせず

ドアを開けたら……



救急師さんが隣の家の鍵閉めてたΣ(゚∀゚ノ)ノ


ここやったんかーーーーーーーーーーい!!


目の前に救急車止まってるし、すぐには

行かないのは三年前に自分もやったから分かる。


とりあえず買い物済ませて帰ってきたら

当然だけどもうおらんかった(苦笑)


顔を見たことは一度もないんだけど、目が悪い

(殆ど見えてない)ってのは聞いてたから大変だ

なぁとは思ってたんだけど、まさか救急車呼ぶ

事態までになるとは。


ワタシも人生で1度だけ救急車で搬送された事が

あるけど、すぐには動かなかったんだよね。


まぁ、脳出血とは言え軽度だったらしく(後に

担当医に言われた)命に関わる状態では無かった

ので緊急性がって感じだったらしく(ヲイ)意識は

ハッキリしてましたよ(笑)


物事を忘れる事も(元からアホなのは仕方ない)

無く、手術を受けることもなく薬治療で治り

ましたけど。


……その際に糖尿病が見つかったのはラッキー

なのか何なのか(ニガワラ)


隣のおっさんも無事に戻って来ますように🛐