秋田県民なので(言い訳)寝てました(爆死)


だってー、震度1って言われたら気づかずに

寝てるって💦(秋田内陸北部)


福島は震度5弱と聞いてびびってはいますが。


えぇかげんにせぇや。


福島が何したっちゅーねん💢💢💨


もう終われ。


東日本大震災の悪夢はもう見たくないんじゃ。


13年経ったからってあんなん忘れるわけない。


東京にいた自分だって恐怖だったんだもの。


青森、岩手、宮城、福島、茨城の皆様はもう

考えられないほどの恐怖だったでしょうに。


次の日にも震度6の地震が長野県北部であったし

もう何やねんのオンパレード○| ̄|_


日本は地震国だって知ってるけど。


それでも他の国に逃げてももっと酷い事に

なるのは目に見えてるし。


だったら逃げないで日本と共に生きる方が

何億倍も良い。


だって、阪神・淡路大震災や東日本大震災からも

立ち直ってくれているじゃん。


能登大震災だって、立ち上がるために皆が

頑張っている。


そうだよ。


日本は地震になんぞ負けない。


絶対に立ち直ってやるからな。