え?どこにって?


近くのスーパーで


『コストコフェア』


なるものを今日限定でやるんですわ。


行ってみたいなぁと思ってたんですが、

商品が特に欲しいと思っていたものじゃ無かった

のと、やっぱり高いっすねぇと言うことで。


コストコ自体も安くないっつーか、むしろ

高いイメージなので、小分けにされても高いのは

高いと。


となると、独り者だし分けて買うこともしない

自分には不要かなって感じで。


見に行きたい気分はあるんですが、流されて

いらんもんまで買っちゃう恐れがあるので

やーめよっと。


食べるものはちゃんとあるし、

ミネラルウォーターもゲットしたから、大丈夫。


と言うことでワタシは今日も引きこもりでーす(笑)


……でも、買い物に近くのスーパー行くかな。


SAGAリベンジャーズの前には終わらせるし、

かかりそうなら行かないwwwwwwwwwwww