忘れそう | やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

男の子二人の母親の親バカぶりを書いています。
半月板損傷の手術と、その後、悪化させた事を書いています。

日曜日☔


 長男、教育実習で二週間強、帰省。


さっき、向こうに帰った。


自分のことは自分で。


ギリギリスにならないように。


本人の為と、少し冷たくしたこと、後悔。


めったに帰って来ないのに、甘えさせてあげれば良かった。


後悔が残る位なら、本人の為とか思わずに、私自分のために、あれもこれもしてあげれば良かった。


そのくせ、自分が安心したくて、口うるさく言って、うざそうにしてた。



寂しさと後悔とで、しんどい。


たいしたことじゃ無いけど、モヤモヤ。



次、帰って来る日に、母の病院の予約を入れていた。


上手く、予定がかみ合わない。


今、私を一番必要としているのは母だと思う。


でも、私は息子とも居たい。


調整しなきゃ。



来週は、次男の研修があって、駅まで送り迎えする予定。


私の大腸ガメラの予定も入れた。


 明日から、やらないといけないこと、いっぱい。


忘れそう。