映画 | やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

男の子二人の母親の親バカぶりを書いています。
半月板損傷の手術と、その後、悪化させた事を書いています。

火曜日☀


凄く久しぶりに映画を見てきた。


火曜日は、ドコモチューズデーで、少し安く見れる。


 『ミステリーという勿れ』


菅田将暉君というよりは、久能整君が好き。


どうでもいいことが気になる所、分かるーって思った。


面白かったけど、目も腰もしんどくて見終わったら凄く疲れてた。


予告見てたら、また見たい映画が出来た。


来月の楽しみ。


独身の時は、一人映画の方が好きで、デートで行くよりも一人で行く方を選んだ。


子供が出来て、子供のお供で映画を見るようになって、そして、また一人映画。


なぜか、子供のお供の映画が一番楽しかった。


映画事態には全く興味ないのに、子供たちが喜んでくれる事が嬉しかった。


その喜びを知ってしまって、ついあの頃と比べてしまう。


私は、戻らない過去にいつまでしばられて生きていくのだろう。


いつか、 懐かしい過去を軽く流せる日が来るのかな。