もう、やだ😢
お母さんなのに。
インフルエンザで、しんどいって言う次男に優しく出来ない😢
熱は無し、諸症状も無し。
ただ、しんどいと。
うん。
インフルエンザって、どーんっと、しんどいよね😢
でも、君は、ちょっと具合が良くなったら、リビングでラケット振り回したり、長男とカードゲーム遅くまでしたり。
それで、しんどいって言われても。。。
リハビリから帰ると、コタツでグダーってなってて。
今のうちに、二階に掃除機かけに行ったら、暖房もテレビも付けっぱ💨
お昼ご飯も、欲しいっていうから買って帰ったけど、いらないって。
そりゃ、さっきチルドのピザ食べたら、食べれんわ。
マスクもしてくれなくて、私は移されないように必死で。
栄養ドリンク飲ませて、二階へ追いやった。
寂しいの分かってるから、側にいてあげたいけど、移される訳にいかないの😢
なんか、もう、私の頭ん中、グダグダになって、また物に当たりそうになった。
でも、イライラや怒りはピークを過ぎると落ち着くのを知ったから、ぐっと我慢。
そして、冷たくあしらってしまった次男にごめんねって思う😢
リハビリは、女性のPTさんで、もう、行かなくてもいいかなって本気で思った。
湿布やロキソニンを貰う為に、診察は受けて、その日だけにしようかな。
お金も時間も、もったいないと思った。
イライラの原因はそこにもあるのかな。
だとしたら、八つ当たりだ。
最低だね。