安倍派議員 連日の強制捜査、捜査対象はどこまで広がる?【Nスタ解説】

<<
27日に安倍派の池田佳隆議員、28日には安倍派の大野泰正議員のところに強制捜査が入りました。

東京地検特捜部としては、受け取り金額が他の議員と比べて突出しているため実態解明が必要だと判断し、強制捜査を行ったとみられています。

金額については池田議員が4000万円超、大野議員が5000万円超、キックバックの疑惑が持たれています。

この他にも安倍派にはキックバック疑惑の金額が大きい議員がいます。

谷川弥一衆院議員は4000万円超、松野博一前官房長官、高木毅前国対委員長、世耕弘成前参院幹事長もそれぞれ1000万円を超える疑惑が持たれており、今後、強制捜査が入っていくのかどうかがポイントになってきます。
>>


 


キックバックの疑惑
<池田議員が4000万円超、大野議員が5000万円超、谷川弥一衆院議員は4000万円超、松野博一前官房長官、高木毅前国対委員長、世耕弘成前参院幹事長もそれぞれ1000万円を超える疑惑>

政治家でなく、政治屋。

中小企業で働いているひとは、退職金が出ないか、もしくは、ほんの数百万円。

40年近く働き続けて地方公務員で、2千万円程度。

自営業では、ボ-ナスも出ない。

パーティーを開いて、不記載の金額が、4千万~5千万。

たったひとこと、特捜頑張れ!!!