今日ゎ、ワインディングの
オールバックからセンター
25回マラソン
・:*三( o'ω')oʬʬʬ・:*三( o'ω')oʬʬʬ

若者達ゎ、
エネルギー有り余ってるから
すぐこんなんしたがる
おばちゃん、
正直、通常授業でえぇねんけどなぁ~

若者達ゎ、
やればやるほどタイム短くなる
おばちゃんゎ、
やればやるほど疲れる


{434879AA-0CEE-4423-AB56-1844A860F327:01}

kanaちゃん頑張る
{B0EA69E1-5482-4466-9ECB-79D745F4852A:01}

おばちゃん、
先生にペーパー取りやすくしてもらって
必死💧
結局、休憩無しで5時間かかった

先生に愚痴愚痴グチグチ
愚痴って反省
先生ごめんなさい🙏
{CEE202BD-37E0-4FD7-AC4E-639DD975E86F:01}

いつも、優男な小川先生
{CB151C91-C8F4-483A-8A5D-3C7E7D8FB18F:01}
何か知らんけど、かずま様
かっこえぇゃん
{C6503FF1-720E-4DD0-9395-F28001993AC3:01}

はぁ~💧
疲れた
お疲れ様MAXで
ご飯も作るのしんどい

色々、振り返って考えるのもあかんな

いつもの事ゃけど
生真面目&几帳面がいつも
足ひっぱるな
明日の筋肉痛も考えると恐ろしい

お陰様で、メンタルやられてマジ
出来へんとか不安が襲ってくる

次回からゎ、
参加せんとこ~㊙️㊙️て密かに思う、
おばちゃんでしたとさぁー

とりま、
栄養ドリンク飲んで明日に備えよう