とぅとう入学式の日.......
朝からソヮソヮ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早起きして、行ったらまさかの
一番乗り~~(°_°)
張り切ってる風ゃん‼️笑

で‼️
(受付の人)
『早すぎて準備中なんで、しばらく
お待ちください。』

しばらくしたら...
(先生)
『夜間生は違う教室へ移動してください』

て言われたから移動して教室
入ろうとしたら....
(先生)
『保護者の方は、隣のお部屋へ~(~_~;)』
(chika)
『私.......生徒なんです(ーー;)涙』

案内されてるのに
入室断られ感半端ない(~_~;)
恥ずかし~~‼️
テンションほんま⬇︎⬇︎⬇︎下がる⬇︎涙

式が始まって、学校長ゃら色々の挨拶.....

ん⁉️
写真屋さんがバシャバャ📷
写真撮り始めてる.....
何ゃら横からパシャパシャ📷
シャッター切る音が🎵

嘘ゃろ~~(°_°)
めちゃ生徒撮ってるゃん‼️
学校中で一番お年寄りな私d( ̄  ̄)
おばちゃんつぅ~~だけでも目立つのに
マジ勘弁💦💦💦💦💦💦💦💦
気になり過ぎて💦
お陰様で、お話全然耳に
入ってこんかった( ̄O ̄;)

気持ちが動揺し過ぎて、
せっかく入学式の画像ブログにアップ
しょう思ってたのに💦
撮るのも忘れて、そそくさと帰宅......T^T

明日から大丈夫かぁ~~私W(`0`)W
ファイティン私( T_T)\(^-^ )