今日わ

小学生からの

友達と

遊びに行った


ゲームセンターで

めちゃくちゃ

お金お金

使ってしまった



まぁ

いっか
嵐の

newアルバムCD

目標してた

10回聞いた


何回聞いても飽きひんなぁ
24時間テレビテレビ
めちゃくちゃ
感動したニコニコ


イモト
着いたんかなぁ!?