れたさんの訃報から数日、色んなSNSでガゼを観かけますが、フリー素材じゃないんだからってぶっちゃけ思っちゃいますね。

インスタのとかも流れてくるけど、なんつーか居た堪れない気分になる。

私自身XもインスタもTikTokもやって無いけど、玩具にしないでくれーって思う。

まぁ自分が集めたグッズや切り抜きとか、パンフとかならまだいいんだけど、DVDとかライブ映像とかを好き勝手にしないでくれよって思う。

そろそろわきまえてねって言いたい。



さぁワガママボディのワガママシニア犬散歩には行ってくれますか?!

ご飯食べて父親からリンゴを奪うように食べてたけど散歩行けますか!!


こんな顔してますが半目で寝てますね。

超いびきかいてます。