昨日の公式からのお知らせ見てからずっと放心状態の玲さんですよー。

れいたが泣いて還って来てくれるなら私はいくらでも泣き喚く。

めちゃくちゃ悲しくて寂しいけど全く涙が出ない。

ご冥福をお祈りします共に、ご冥福を馬鹿ほど祈ってやるわぁー!!!

線香なんて束でれいたに貢ぐわぁー!!!

あーっもう本当マジなんだよー。

ライブで子供みたいにはしゃいでたれたさんしか脳内再生されない。


これから先もずっとれいたさん大好きよ。


でもね。

いつか他のメンバーが天寿を全うした時、メンバーからボコボコにされてくれたらいい。

なんならクッくんも一緒になってボコしていい。

そこは赦すよ(お前は何様か)

ルキさん今頃悲しみ通り越してブチ切れてるんだろうなぁー。


まぁとりあえず玲さんはまだまだ放心状態で食事もろくに喉は通りませんが元気です。

あっうちの魅惑のムチムチボディなワンコアンジュも13歳ながら元気です。

今もいびきかいて寝てます。


さぁこれからあるかわからないが公式のお知らせを待ちますかのぅ。