目茶苦茶 | 即席馬券師

即席馬券師

あたりすぎてすみません!回収率100%なら
仕事なんかしねえよ!


曲がりかどに玉2発止まる!エラー音鳴るかなあ思ったけど
鳴らなかった。店員呼ぶのもウザいので台叩いて落としたね🤓ありゃ吸い込まれように赤Vにイン✨有り難い!ドロンチョビキニ👙で10ラウンド(笑)
何せ何処の店の店員ウザすぎでインカムコントロールされ動く動く
この労働えらんでるのだから
この機種は目茶苦茶だ
本日はリプレイ2回イン分スカされたからな!ようやく願いの青リプレイ入るも玉が台の三時の付近で飛び出すじゃないか😨あり得ない。何故?よりによって2回も
かと思えばリプレイのブタがフェイントやらかしどうなってんだよ!俺のプレ履歴メモにドンマイドンマイと奮い立たせてあるじゃないか
まあ、色々ある。イレギュラーなのだから。
明日から
また
楽しみながら打ちましょう!
店員。俺の辛さを分かってほしい。カメラ監視暇コントローラ