ヴィクトリアMの夜 | 即席馬券師

即席馬券師

あたりすぎてすみません!回収率100%なら
仕事なんかしねえよ!

100円馬券師炸裂💥


こんばんは。

典さんと西村君!を観てたけど!まさかの津村順天堂✨🤓
馬券を買う時、はい!ヒーローインタビュー🎤受ける津村を◯◯◯脳裏に
両手神秘十字持つ漢。←おいら


さらに










ポチッとな

こんなん出ました⤴️⤴️💯
還暦即席馬券師
200倍万馬券しかもG1で出るのも経験もうないと思ったが来たねぇ
まんざら
オイラの競馬予想印も満更ではないよね(笑)
今日は100円馬券師らしい素晴らしい
競馬だったね。因みにウイン5は4億当選1票だったらしい。
俺には関係ないが😀
競馬はやめられないね✨
津村良かったな。これを2000円くらい買いたかった!以上。