盛岡 南部杯 体育の日の夜 | 即席馬券師

即席馬券師

あたりすぎてすみません!回収率100%なら
仕事なんかしねえよ!

南部杯当たり😃!

エネイブルだって負けるんだからゴールドドリームにも負けてもらった(笑)。
田辺のうまも要らなかったなあ😁
ああ、すっきりした。

Ⓜ🍔🍟のpm5からのナゲットとポテト🍟500円を-@oと
今日は食べ過ぎたかな!台風は被害がなくのんびり出来た連休だったけど
テレビやニュースを観れば酷い状態な地域は気の毒だ!11月とかも台風来るのかなあ?
11月にも三連休あるけど穏やかな連休であってほしい。
菊花賞はどうなんだろう?ダービー馬はいないし😃続続と外人騎手がくるんだよなあ😅
とにかく菊花賞だ。