忙しすぎて更新が

出来てない(´;ω;`)

6月に突入~!!


5月下旬からアパレルの仕事を

始めてるけど、

理想と現実って違う事に

メンタルがやられてます(T_T)

でも社会って普通に厳しいよね。

今までが楽すぎて社会をなめてた

怒られることなんて

しょっちゅーあるし、

泣きたいときだってあるけど

それは私にとって

絶対にプラスになるはずだから

めげずに頑張るって決めました!!



メンタルが弱いのが悩みだったけど


今の仕事を続けてたら

メンタルも強くなるニコニコ


しっかりした社会人になれるように


色んなことを吸収して

もっともっと成長したいですドキドキ


仕事しててお客様に

ありがとうだったり、

おすすめした洋服をご購入

してくださるとまた違う

涙が流れてくる(´;ω;`)

嬉しすぎて顔がヤバくなるしょぼんドキドキ


辛いけど努力するのみ!!


努力は裏切らないっていうし!!


前の仕事より一週間が

凄い早く感じるし一日も

本当に早く感じる♪ヽ(´▽`)/


それって充実してるって

意味だよねニコニコ!?


皆さんは今の生活、

充実してますかー??




話は変わりますが、

この間ネイルしてきましたドキドキ


ネオンカラードキドキ












蛍光ペン(笑)

かわゆす('ε'*)


うっっし!!!!!!



明日はお休みだし、

仕事の勉強と教習所の勉強しよ!!



がばちょふドキドキ













Nana.....








Android携帯からの投稿