夜遅くに更新~!!


そんでネイル最近、

変えたからあぷドキドキ






私に似合わないピンクベースに

してみました(^_^)v


ピンクってTHE・女子って感じ!

これで女子力もあぷすれば

いいんですけどね(笑)



そしてそして、

免許の方なんですが

あと教習所を2日いって

卒検を合格したら卒業です!!

本当に毎日、朝から夜まで

疲れた~(´;ω;`)


卒業できても免許センターで

試験受けて合格しないと

いけないからまだまだ勉強に

励みます(^_^)v笑



私がこんなに真剣に勉強するとか

ヤバイたんショック!

頭パンクしそう~




そしてそしてそして、


この間某アパレルショップの

面接に行ってきましたドキドキ

面接会場に来てた人達、

皆とっても可愛くて

めっちゃ焦りまくりあせる

30人くらいいる中で、

人事の人と面接するの

私がトップバッターで

更にメンタル弱い私は

緊張まっくす。

頭真っ白になりすぎて

自分で何を話してるのか

途中わからなくなったり

声がふるえたり足がガクブルしたけど

最後まで何とか頑張りました!!


面接終わって外に出た瞬間、

緊張間から解放されて

すーっごいホッとした気持ち

になりました♪(o・ω・)ノ))


そのあと、恵比寿待ち合わせで

正人と恵比寿巡りして

5時くらいから二人で

素敵なお店でカンパーイドキドキ






綺麗でしょ~ドキドキ

5月いっぱいで閉店らしいんだけど

料理も美味しかったし

店内の雰囲気も良くて

外国に来た気分になって

楽しかった~ドキドキドキドキ

閉店とか勿体ない。


お店を出て渋谷向かって

お買い物~ドキドキ

洋服見ると買いたくなる。

でもお金がないから我慢。

もう働かないとお金がなくて

携帯も支払いも出来なくなるから

今回受けたところが決まれば

いいのに(´;ω;`)



んじゃ眠くなってきたから

寝まする~



ばいび




Nana.....












Android携帯からの投稿