こんばんわー

5月突入して皆は

どんなGWを過ごしてるのかな?


私は教習所ばっかりで

毎日つまんないです(;_q)

でもあと少しだし、

短期集中で頑張りますよドキドキ


そうそうー

この間の第一段階の効果測定が

98点で凄い嬉しくて、

学校のテストでも

こんな点数みたことなかったんで

見た瞬間テンションあがっちゃって

一人でニヤニヤしてました笑


すげえー気持ち悪い奴に

なってたと思う(´;ω;`)笑




そんで昨日は、

会社の先輩後輩とご飯してきたドキドキ

1か月ぶりに会ったけど、

変わってなくて少し

ホッとしましたドキドキ


新宿の赤からいって

鍋食べて3辛にしたけど

思ってたほど辛くなくて

めっちゃ美味しかったですドキドキ


久々に会ったから

ハイボール呑んで

よい感じになって、

先輩後輩は明日仕事あるから


早めの解散~ドキドキドキドキドキドキ


いやー楽しかったドキドキ

次は夢の国やら海やら

旅行いきましょーね(^_^)v









次はいつあえるかなーd(⌒ー⌒)!

楽しみ楽しみドキドキ





家に帰宅して、

昔の携帯いじくってたら

懐かしい画像が出てきて

あの二年前の初々しさを

思い出してまたもや、

にやけてた山下です(^_^)v笑



初心を忘れるな!!












よーっし!!


呑むぞーっ!!笑







Nana.....



Android携帯からの投稿