よっっしゃー!!


次はランドについてドキドキ


早起きして開園前には

着いてよーねって言い就寝して

起きたら確か8時すぎ(笑)

結局、いつものパターンで起きれず

支度してランドに着いたのは

11時くらいかな(´;ω;`)


でも着いたらちゃんとした所の

駐車場に停めれて空いてるのかな

って期待してたら空いてたドキドキ


乗り物が15分とかで乗れちゃうし

スペースなんて並んでる人がいなくて

すんなり入れたしヤバかったドキドキ


トイストーリーのやつを

やったんだけどやり方がわからず

放置(笑)

難しかった(´;ω;`)


んで、くるくるまわる乗り物に

乗ったら気持ち悪くなって

吐くかと思ったダウンしょぼん

乗り物が弱いのまぢで損!!




やっぱり平日は空いてて

本当に夢の国をまんきつしたドキドキ





ランドでまたもやケンカしちゃって

おにごっこみたいになっちゃって

それを西めんにいったら

れーこにお前たち逃走中に

出れるよって言われて爆笑!!


ケンカして逃走するの

本当に止めようね(笑)




何かくだらないことで

怒っちゃうのとか

態度悪くなるの止めよ。

本当振り返って思い出してみると

もっともっと楽しめたのに

私のせいで楽しさが半減しちゃった

気がする(´;ω;`)



まぢで反省ダウン



ちゃんとなおさないとね!!




それはさておき、

夜に乗るジャングルクルーズって

楽しいよねドキドキドキドキ

まぢで昼と夜の違いが好き(>_<)



そんで初めて汽車に乗ったら

恐竜とかいてまぢでびっくりドキドキ

皆、知ってたー?笑





そうそう!!


平日だからかしらないけど

家族連れが多くて

まぢでほっこりしたードキドキ


もう可愛くて可愛くて


早く私にも子供がほしいって

思っちゃったドキドキ


彼氏と真ん中に子供がいて

三人で歩きたいねとか

話してたら妄想止まらない(笑)


妄想が現実になる日は

いつくるのかなードキドキ


待ってるよ(笑)




まぢで楽しかったドキドキ





良い思い出が作れたドキドキドキドキ

まだまだ沢山の思い出を

作りたいな~ドキドキ




そんで二人ともトイストーリーが

好きだからパレードのとき

トイストーリーが通ったら


テンションあげードキドキ


かわいくない♪(o・ω・)ノ))?












楽しかったドキドキ


次はシーで酒を飲みながら

はしゃぎたいねドキドキ









ってまとまりのないブログと


ぶれぶれな写メでおしまい!!笑






Nana...







Android携帯からの投稿