最近、彼氏と旅行に

行ったからそれについて

あっぷします♪(o・ω・)ノ))



彼氏が全部計画してくれて

伊豆と夢の国に行ってきましたドキドキ


~伊豆~



恋人岬にいったよドキドキ

初めていったけど

鐘を鳴らすとこまで

結構、坂道とかあって

大変だったけど凄い自然で

綺麗だったニコニコドキドキ

二人で鐘を鳴らそうとしたんだけど

私が失敗しちゃって(´;ω;`)


でも三回目はちやんと

鳴らせたから良かったドキドキ!!


そんで恋人岬に、

二人のプリクラ貼って

結婚します宣言してきました(笑)













いやー、

結婚したらまた恋人岬にいって

プリクラを確認しに行きたいなドキドキ



色んな人の願いがあって、

何かほっこりしましたドキドキ


次は、洞窟めぐりドキドキ


天気は雨だったんだけど

凄い感動的でしたドキドキ


洞窟の中に入ってって

上を見たら空が見える穴があって


説明下手くそだけど

神秘的でヤバかったドキドキ

晴れの日にまた行きたい(>_<)


ロープウェイに乗ったり

ペリーの船に乗ったり

たくさん思い出が作れて

良かった~d(⌒ー⌒)!


初めて二人で旅館に泊まって






本当に幸せでしたドキドキ



彼氏の前では、

恥ずかしくて言えないけど

計画してくれた事に

めっっちゃ感謝してるし

ジョリーパスタも好きだし

んー…言いたいことは

ありがとうドキドキ



まとまらないけど、

伊豆旅行ハンパなく楽しかったドキドキ





次はランドについてー




さらば♪(o・ω・)ノ))













Nana....









Android携帯からの投稿