夜更新!!



2012年悩みがつきない。

離れて気づくことって

本当にあるんだね(´;ω;`)


幸せが当たり前になってて

もっともっと幸せがほしくなって

ワガママになって自分ばっかり

になってたなーって実感。



実際は、、

一緒にいて笑あったり

一緒に泣きあったり

一緒に何かを出来る

時間を共有しあえることだけでも

幸せだったのに

その幸せを普通当たり前って

思ってた自分に反省。。


一瞬を大事にしないと

ダメだよね(´;ω;`)


出会えて付き合えたの

本当に奇跡だったから(笑)ドキドキ


何か思い出しただけで

懐かしいな~


何で色々あったのに、

こう振り替えったら

楽しかった思い出しか

頭に浮かばないんだろ!!!!




まぢでバカだったなー



こんな風に思えてるってことは

少しは成長出来てるのかなー


なんてね…笑



いつかまた同じ時間を共有

出来るように前に進まないとな!!




目標は4月までに免許とって

5月までに車を買うこと!!



だから貯金しなきゃー


稼がないとー


掛け持ちするかな(笑)


バイト探そっっっ!!





未来の為に。。。



信じて待ってる事が

また更に自分の成長へと

繋がるのかな~!


それと自分の夢の為にも!!





いつかまた行けますようにドキドキ














Nana......















Android携帯からの投稿