さびしんぼー!!笑

金曜日は関と玲子とご飯!!

久しぶりすぎて楽しかったドキドキ

1年前が懐かしすぎて

本当にうけたドキドキ

この三人でいるとずーっと

笑顔でいられるから好きドキドキ

大好きだよドキドキ


玲子帰宅して

関と関の後輩と合流して

オールドキドキドキドキドキドキ

こういうの久しぶりだったから

ゲームとか楽しすぎて

笑ったし、

朝まで私に付き合ってくれて

ありがとうございましたドキドキビックリマーク

また呑もうーっ♪ヽ(´▽`)/


そして次の日ネイルの予定だったんだけど、

案の定寝坊して行けず

先輩との呑みにも

遅刻してダメダメでした(笑)


プリクラも撮れず(´;ω;`)

また集合してプリクラ撮りましょうドキドキ

いっぱい呑んだけど

吐かなかった!!!!


お酒強くなりたいドキドキ


そして今日ネイルしたドキドキ

やっぱりネイルすると上がるドキドキ


あとでまた写メあっぷするー!!





電車座れたからまたあとでドキドキ



関と後輩さんドキドキ













Nana...







Android携帯からの投稿