久々のblogドキドキ

ちゃんと書こうと決めてても

ダメやな(´;ω;`)

今まで色々あってその事を

書きたいと思います!!


1月下旬に彼氏と別れました!!

別れた原因は、

お互いに浮気ではなく

嫌いになったでもなく

二人が甘えすぎてたのかな

と思います!!


二人で話し合って

成長する為に別れを選び

私は別れた事を後悔してないって

言ったら嘘になるけど(笑)

今の私よりもっと成長して

素敵な女になって

何ヵ月後何年後に

また元彼に会える機会があったら

こんなに成長したんだよって

自慢できるように、、

今を毎日を精一杯努力しよう

っって決めました!!


心の中では寂しくて

一人でいるのが嫌だから

友達とかにめっっっちゃ

かまってもらってます(笑)


話まとまってないけど

これからが大事ってこと!!


ぎゃふんと見返してやる~合格プンプン



素敵な出会いをありがとうドキドキ
色々な経験や思い出をありがとうドキドキ


もっともっと話したいけど

ここまでにしときます(笑)


気分を入れ換えるために

今週の休みは部屋の掃除でも

やっちゃおードキドキドキドキドキドキドキドキ



やっぱり家族と友達は

本当に大切だと改めて感じた!!


西めんの皆、

まぢで話聞いてくれたり

かまったりしてくれて

ありがとうドキドキ感謝だドキドキ


呑みに付き合ってねドキドキ



まとまりなくてすいません(笑)



でわ、またニコニコ



















Nana...,









Android携帯からの投稿