電車なうで暇なんで更新(^_^)v


この前、海外にいってた

西めんはるかが一年ぶりに

日本に帰国したので

西めん四人で呑んできたよ!!

はるかおかえりードキドキ


いやー

やっぱり西めんは好きドキドキ

呑んで帰宅したら

寂しすぎてまた会いたくなって

皆で騒ぎたいよードキドキってなる。


本当に好きすぎて

皆の性格も好きすぎて

こんな友達と出会えて

本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ


私の数少ない友達!!

西めん最高ドキドキドキドキドキドキ


一生西めんとバカ騒ぎ出来たら


いいなードキドキドキドキドキドキ


結婚して子供産んで

それで子供連れて

皆で西めん親子で騒ぎたいドキドキ

子供同士が仲良くなって

またワイワイしてたら


もうー楽しすぎドキドキ


って一人電車の中で

妄想を繰り広げながら

ニヤニヤしてて

ただの気持ち悪い人になってる(笑)




西めんらぶドキドキ




っていう心の叫びでしたラブラブ!ドキドキ
















nana











Android携帯からの投稿