ブログ久々ー!!

やっぱりこうゆーの続かないガーン

とりあえず最近の出来事ー笑


この前、人生初のライブに

行ってきましたドキドキドキドキ


@武道館










何か凄かったドキドキドキドキ

三代目がかっこよすぎて

もっと近くで見たかったガーンドキドキ

しかしダンスしてる人

かっこよすぎるドキドキドキドキドキドキ


初のライブあっという間すぎて

また行きたいと思ったー!!

でもチケット取るのって

凄い大変だね(。´Д⊂)

チケットとれたとしても

場所とか大事だし!!!!

あんな舞台に立てるなんて

本当に凄いなー!!


ってまたライブの時の記憶が

よみがえってきたドキドキ(笑)

とりあえず楽しかった!!





お次は彼氏とディズニーシーに

遊びに行ったのだドキドキ

早く目覚ましかけて

朝から行く予定だったのに

いつものパターンでお昼に到着!!

平日に行ったから空いてると

思ったのに混んでて萎えダウン

なので到着してすぐに

彼氏と呑みドキドキ

初めて夢の国でお酒呑んだドキドキ





もう呑みまくりーのはずが

ビール苦手な私は何杯も飲めず

ダウンダウンダウンダウンダウン

でもショーも見れたし

アトラクションも楽しんだし

本当に楽しい思い出がまた1つ

増えましたドキドキ





彼氏らぶドキドキ



んぢゃこのへんでー





nana



Android携帯からの投稿