こんな時間に更新!!




この間の運動会(;_q)

とりあえず今現在も

この筋肉痛がどれだけ

頑張って走ったかを

物語ってます(笑)


もーう何年もガチで走ってないから

大変やダウン






そのあとは呑みからの帰宅で

帰宅途中に親からミスド買って

言われてしまい

ドーナッツを買って帰宅ドキドキ


たくさん買ったのに

私はひとつも食べてないしょぼん



急いで支度して彼の元にドキドキドキドキ

なんだかんだで大好きドキドキ


でも相手を信じるって

もの凄いことだよねガーン

最近の自分はネガティブすぎて

全く信じれなくて

絶対にウザい彼女だったと思う、


ときには我慢も必要で

器のデカイ女にならないと

いけないなと改めて実感汗


人生幸せなことだらけぢゃ

つまらないもんね!!


日々成長や!!


まとまりないけど

彼氏が大好きな気持ちは

誰にも負けないーニコニコ



まあー何ヵ月後には

旅行に行けますよーにドキドキドキドキ



ダイエットふぁいやドキドキ



話は変わるがモデルさんみたいな

体型になりたいしょぼん




まとまりなさすぎるブログで



ぐっない












Nana....







Android携帯からの投稿