朝からほっこりな話を

聞いて幸せな気持ちにドキドキドキドキ


結婚っていいなー


1つ上の先輩が結婚ドキドキ

どんなプロポーズされたんだろ!!


とか


朝から幸せな気持ちになって

自分はいつ出来るかと

色々考えてみたりと


少しだけ複雑な気持ちになりました


名字が変わって

好きな彼氏の名字で

自分が呼ばれた瞬間

結婚したって改めて実感するのかなドキドキ


素敵すぎて良いなーラブラブ



自分の将来はどーなるかな!?



幸せな未来のために

今を頑張らなければ!!


まとまりのないつぶやきでした(笑)













Nana..,.










Android携帯からの投稿