どーしたら痩せるんだーしょぼん



そう簡単には痩せれないよねダウン


んで大好きなモデルの

山本優希さんが出してる

痩せるジェルをネットで

注文しちゃいましたドキドキ


何か他のモデルさんも

使ってるみたいだし

絶対に効くはずドキドキ


着いたら写メアップするドキドキ


うちは下半身をどーしても

痩せてデニムの似合う女に

なりたいから下半身用の

ジェルを買いました!!!!



まぢ届くの楽しみ(^_^)v



てか口に口内炎できて

すげぇ痛いのしょぼんダウン


水飲むだけでいたかったし

薬ぬって早く治そう!!



やっぱりジムに通わないとダメかな



悩むーーー。



ネイルもしたいし

美容院にも行きたいし

今月中に制覇しよ(笑)



人生うまくいかんな(泣)










Nana...






Android携帯からの投稿