わわわー


9月3日は彼氏と

1年4ヶ月の記念日でした!!

彼氏は資格取得に

勉強ばっかしてて

大変そうだったので

ジャジャーン





サプライズを決行することにニコニコ



早速、予約して

新宿待ち合わせして






ビアガーデンに到着ドキドキ








予約したのに台風の影響で

ガラガラ(笑)


まあ人少なくて良かったけどビックリマーク



飲み放題だったから

がっついて呑んでたら

ただの酔っぱらいになって

久しぶりにトイレと友達に

なっちゃいました(笑)




そんで時間もあったため

久々のプリクラドキドキ


もう本当に酔っぱらいすぎて

ウケる(笑)


彼氏に楽しんで

もらえたかは分からないけど


新宿でなんだかんだ二人で

呑んだのが初めてだったし

良い思い出ができましたドキドキドキドキ



その後の休みは

彼氏が熱出て大変だったけど


記念日一緒にいられて良かったドキドキドキドキ





それと痩せるために

今更ながらカーヴィーダンスを

やりはじめましたガーンドキドキ


誕生日までに痩せると

彼氏と約束したので


気合いで頑張るぞードンッ


とりあえずお腹痛い(;_q)







この顔恐い(笑)





Nana....



Android携帯からの投稿