仕事お疲れさま!!

この間、隅田川の花火大会に

行ってきましたードキドキ

電車は全く混んでなくて
楽チンだったんだけど

着いてから彼氏の友達と

合流するのに浅草着いてから

二時間もかかったー(泣)


裏道を知ってればと後悔(;_q)

途中人が多すぎて酸素たりなくて

ぶっ倒れそうになったり

彼氏とケンカしたりと

凄い大変でした(泣)

せっかく彼氏の友達が

朝早くから陣地とりしてくれたのに

まぢで申し訳ないダウン

がーー、


そのあとは呑みドキドキ


かなり久しぶりに酔っぱらいにドキドキ

酔っぱらいになると

やっぱり次の日が大変ダウン

しかも口癖悪くなって

友達の目の前で彼氏のことを

批判しまくったあげくに

記憶が曖昧!!!!


でも楽しかったから

よしとするのだドキドキ

また皆で呑みたいなドキドキドキドキ


彼氏ともう1年3ヶ月付き合って

絶対に別れるーとか

毎回口にしてるけど

今の彼氏がいないと

凄い寂しくてやっぱり大好きだと

ケンカしてまた改めて思うドキドキ


将来何年後かには結婚して

子供産んで幸せにいられたら

いいなードキドキ






次の浅草を彼氏と探索して

お参りして二人でおみくじ

凶で(笑)

昼間から出掛けるの

久しぶりだったから

二日酔いながらも

楽しかったなードキドキドキドキ


明日から9月だし

彼氏は自分の夢に向かって

頑張ってる最中だから

私も自分の夢に一歩前進できるように


頑張るぞビックリマーク


お互いなんでも言える仲って

すごくいいよねドキドキ


ぢゃにー








Nana....










Android携帯からの投稿