久々ドキドキ



この間、お母さんと二人で

おばーちゃんちにいってきたよビックリマーク


約三年ぶりくらいだったから

懐かしかったードキドキ


やっぱり田舎の空気って

綺麗でヤバいやードキドキ


これおばーちゃんちの目の前ドキドキ


凄いよねドキドキ


かなり涼しくてクーラーなんて

いらないの心








そんで温泉に行って

山の上にある

アイスクリーム屋さんに

行ったらもーう素敵すぎて

かなり興奮ドキドキ












ヤバくない!?!?


小さい頃に野原みたいな所で

良く走り回ってたみたいなんだけど

あんまり覚えてない(笑)

でも凄い綺麗で

また行きたいなーって思いましたドキドキ



やっぱりおばーちゃんちって

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ


おばーちゃんちのおやきが

大好きで食べ過ぎちゃって


体重が大変なことになってたので

減量しなければガーン


この太ももがありえん。


しかし凄いリフレッシュ出来た

二日間で幸せでしたドキドキドキドキ



今度は彼氏の話でも(*^^*)








Nana....



Android携帯からの投稿