7日、日曜日



早起きして海に行く予定!!











も、むなしく睡魔には勝てず

お昼頃起床して

支度して千葉の海に行く予定が



急遽、由比ヶ浜に変更になり


遅くついたため近場の
駐車場は空いてなく


遠い駐車場にガーン


まあ気分を取り直して

海にレッツゴーにひひ



と思ったら急に雲ってきて


天気は最悪だったけど

波がめっちゃ高くて

ものすごい楽しかったドキドキドキドキドキドキ


んで目の前に素敵な夫婦がいて

何か見とれてしまったドキドキ







お腹に赤ちゃんいるみたいで

仲良く二人で海を見つめてたドキドキ


こんな素敵な夫婦になりたいなドキドキ




初めて彼氏と海に行ったけど

やっぱり自分のコンプレックスである

胸の小ささと脚の太さが

すごーい気になって


周りの人達は

ナイスバディーな人ばっかりで

ホントに自分が情けなくなったダウン


一人でテンションがた落ちで

もっと自分磨きがんばらな

アカンと思った!!



明日からまた豆乳再開しようかなドキドキ


でもなんだかんだ

一緒に海に入れて一緒に騒げて

楽しかったドキドキドキドキ


あと一回は今年の夏に海に

行きたいなードキドキドキドキドキドキドキドキ


では買い物して帰ろう!!








がんばろ自分ビックリマーク






Android携帯からの投稿