セブ到着 | セブ留学→カナダのバンフでワーホリ→イギリスYMS2018→ドイツで就労ビザ

セブ到着

セブに到着しました♡



海外行くの久々すぎて
出国?入国?審査にびびってたわー笑




セブパシフィックの乗るところが
めっちゃ遠くて辛かった笑い泣き
チェックインも早く並んだのに
30分以上待たされるという。。


荷物の重さは20kgジャスト!!
超過料金取られなくてよかった!!


飛行機に持ってく荷物も
重さはかられるのかと思ってたけど
はかられないのね!

絶対7kg以上ありそうだったから
不安だったのによかったw




あとはー
飛行機乗ってから
入国カード配られたんだけど

税関のは配られなくて
誰も持ってないし
マクタン空港到着してからも
探してみたけどなかった!


いらないみたいです!!


日々変わるのかな??笑






そして学校の人がお迎えきてくれてて
この便は私だけということで
タクシー30分くらい乗って
寮へ到着!

21歳の男の子が迎えにきてくれたんだけど、めちゃくちゃいい子でよかった!
ラインも教えてもらったし心強い!


近くの換金所連れていってくれて
とりあえず1万円換金しました。


{BC2E0653-821F-4E7D-B0D5-BCC86DBD0747}


そこの今日のレート

いいんだか悪いんだか分からない笑



土日はご飯がついてない所なので

空港で買ってあったおにぎりとパンを食べて今日はしのごうと思います笑



近くにセブンイレブンとかミニストップとかあるんだけど、ビビリな者なので
今日はもう外に出ません!!笑



よし、頑張ろう!!!