今日は
会社を休みました
研修で今日の夕方から広島へ行ってきます
正直遊びに行ってるような感覚です
全然準備してないから準備しなきゃ
何がいるかな?
最低限必要と思うものを持って行こう
さてさて
準備に取り掛かるか
その前に
朝ごはんを食べます
8:20
会社を休みました

研修で今日の夕方から広島へ行ってきます

正直遊びに行ってるような感覚です

全然準備してないから準備しなきゃ

何がいるかな?
最低限必要と思うものを持って行こう

さてさて
準備に取り掛かるか

その前に
朝ごはんを食べます

8:20







