今日は
会社を休みました音符


研修で今日の夕方から広島へ行ってきますアップ


正直遊びに行ってるような感覚ですにひひ


全然準備してないから準備しなきゃDASH!


何がいるかな?


最低限必要と思うものを持って行こうひらめき電球


さてさて
準備に取り掛かるか!!


その前に
朝ごはんを食べますクローバー


8:20
こんばんは三日月


休みがほしいと願うSolaですひらめき電球


ブログを休み過ぎてブログを書く感覚が思い出せません汗


ちゃんとブログになってますか~?


ブログになっていることにしようにひひ


ずっと前(約一ヶ月前)から携帯を変えたいと思っているSolaですが、狙っている機種の発売日が今だに未定(7月中頃以降)ですダウン


待ちくたびれますけどショック!


もうそろそろ発売日くらい発表してもいいんじゃないの?


お金もちゃんと貯めてるよグッド!


それでもまだ待たせちゃうの?


嫌らしいプレッシャーにひひ


お盆前には変えたいからそれまでに発売宜しく!!


では
おやすみなさい


21:18
こんばんはアップ


昨日のブログはかなりブルーでしたね(笑)


削除しようかと思ったけど思い出として置いておこうひらめき電球


今日は日頃の仕事でのストレス発散にスポーツに行ってきました!!


大分気持ちがスッキリしましたキラキラ


やっぱ体を動かすことは良いことだねニコニコ


捻挫なんかに負けてたまるか!!


明日から三連休音符


おやすみ星空


23:34