今日は主治医に呼ばれて父の入院先に車

特に治療も無く状態も安定しているので、医療型のホームに移る方向で進んでいます。

入院してからコロナで面会出来なかったけど、今日ちょっとだけ会うことが出来ました。


思ってたより元気そうで、こちらの声に反応してくれて。ただ返事は返ってこないけど、何か言いたそうにモゴモゴしてました。

このご時世なのでほんの少しの時間だったけど、会えてよかった😌


病院に行く前に、朝早く旦那と花見に(ポケモンやりに)行ってきたよ😁



父にも見せてあげたかったな~と思ったけど、よく考えたら、そんなに興味なかったな😆


花好きの母のために植えた鉢植え



スッゴく喜んでくれたよ🎵
母:「あんた知ってる?すごいでしょー🎵」

ええ、知ってます。あたしが植えたんですから😅
毎日どや顔で言ってきます😃


母は外に出るのがあんまり好きではないので、家で花見です😁

来週から父のホーム探しで忙しそうですニコニコ