どうしても高山に行きたい

行こうとすると雨。。。

これは、晴れ女の友だちを誘って行こう

女子2人で「日帰り高山」決定しました。


6:30  家を出発

7:40  郡上八幡で降りて

           せせらぎ街道をドライブ

8:45  木挽小屋の五平もちは売り切れ

9:20  高山第1パーキングに到着



宮川朝市
エスプレッソを飲んでお味噌汁を試飲して
お味噌も買って もう重い泣き笑い



古い町並みにある綿菓子屋さん「岩ト屋」
初めて行きました!
すき焼きの上に綿菓子が!
綿菓子が溶けたらわりした完成
お肉もちゃんと飛騨牛でした!
うふふ美味しかったですよ目がハート


行くと食べちゃう飛騨牛にぎり寿司
やっぱり美味しいよキューン飛び出すハート

陣屋の近くの古川屋さんを通りすぎて
ちょっと歩くと発見「cowcow」
季節のヨーグルトドリンク
ブルーベリーでした!
ブルーベリーもフレッシュで美味しかったです。

プレミアムヨーグルトは、
お友だちからのプレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これ、最高でした。
普通のヨーグルトを買ったけど
似た味かしら家に帰ってからお楽しみだわぁ

わらび餅「いわき」今回は、予約して購入
猫饅頭もお土産に買って帰り

最後は、スーパーアモスに
高山のお茶が美味しかったから
お茶 あげ つけもの せんべい 高山ラーメン
けいちゃん等々を買って
スタバで休憩して自宅に帰りました。
15:30に出発して17:30に帰宅

エネルギーのチャージ満タンですニコニコ
でも、やっぱり、泊まりがいいなぁ泣き笑い

次回は、泊まりで高山だぁスタースタースター