今日は、

ケガをした友達に届けるブロードバンドです。


今日は、

コストコ羽島に灯油を買いに来ました。



灯油の並びは6台だけにっこり
18㍑1,500円かと思ったら値上がりしてたネガティブ

でも、近所では1,980円だからそれでも安いニコニコ


灯油だけじゃもったいないから

コストコにも買う物ないけど

ないけどちゃんとカートも一緒に爆笑



安くなってたディナーロールパン

歯磨き粉がなくなりそうなので歯磨き粉

あっ砂糖もなくなりそうだった!

コストコのパルスイートは

サイズが大きくて好きなかなか減らないニコニコ




パパの顔がマスク荒れしていて
色々と洗顔をお試し中なんですが
こんなのを見つけました!
ダヴの敏感肌用しかもLDK1位!
良くなるといいなぁ

フードコートのソフトクリームがチョコバナナ
めっちゃ食べたいけど一人じゃ食べきれない
冬に食べたら絶対にお腹をこわしちゃうから
断念ネガティブ

早く皆とワイワイしながら行けるといいのに予防