本日の夕飯はホテルのお部屋で
広いリビングを利用して
丸明のお肉ですき焼きラブ

さぁ、すき焼きの準備も完成したので
お肉を買いに&古い町並み散策スタート



駅からすぐのカフェで
体を暖めてから散策スタート
お抹茶の器でカフェラテラブ


古い町並みに来たら
やっぱり飛騨牛のお寿司おねがい
1000円だけどやっぱり食べちゃう笑い泣き



こちらの飛騨牛まん初めて食べました。
すき焼きを食べているようで
これも美味しいラブラブラブラブラブラブ


ホテルの近くには、スーパーもあります。

新しくなったと教えてもらったから
行ってみました!

2階には無印も!

スーパーって楽しくて
ついつい買っちゃう口笛

ホテルに戻ってから
系列のホテル温泉にゴー
小さな温泉だけど運が良くて貸し切りでした!

そして、すき焼きは美味しくいただきました。
写真を忘れたショボーン

飛騨のお酒もいただいて幸せな時間でした。