グリーンハートとうきょうフラペチーノグリーンハート
東京フラペチーノは、思い出のスタバで飲んでます。
コーヒーゼリーがいい仕事してます
もちろん美味しい~


ブルーハートかながわフラペチーノブルーハート
神奈川フラペチーノ
シトラスがとってもgood
やっぱり美味しいシトラスやっぱり好きだわぁ
今年もアイスコーヒーにシトラスしよー


息子の学校説明会の為に神奈川
ならば飲まなくちゃラブラブ

神奈川まで来たら新大久保に行かなくちゃ
ならば東京フラペチーノも飲まなくちゃラブ


韓国に行きたい
来年の夏には行けるのかなぁ
あぁ~キンパ最高!マンドゥ最高!
あぁ韓国に行きたーい笑い泣き
明洞のり巻きのマンドゥは手作り
やっぱり美味しいね



大きな貝殻のマカロン食べたかった
私の前で売り切れにショボーン
チーズマカロンにしたけど
これも美味しいおねがい


ワッフル最高!
本当はピンスが食べたかったけど
フラペチーノも飲みたいからワッフルに
でも正解だわぁ美味しいーーーラブ


食べ納めのキンパ

夜は、パパと鉄板ディナー
素敵なお店をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




息子のお土産は
スタバカード横浜、東京getです。

息子のためにきな神奈川ですが
めっちゃ楽しんじゃったラブ