姫のリクエスト
アイドルの手形がある所
明洞のロッテエレベーター付近です。


もう姫&ママが
大、大興奮でした!

時刻は18時





疲れて
明洞でマッサージ
こちらのマッサージ師
皆様、女性なんです。

やっぱり、安心です。

40分コースにしたら

ちゃんと40分みっちりマッサージでした!

良心的ですよね!

又、利用します。




帰りにトッポギと麻薬キンパ

からの夕飯のサムギョップサル
(美味しくて撮影忘れて
食べ終わりの写真
失礼をしました。)





このあと
我が家の息子からのリクエスト土産
ナイダスのT若干
知ってますか?!
半分ナイキ
半分ナイキ
のマークのTシャツ

2000円で変えました!


そして
おやすみなさい照れ