こんばんは!


今日は珍しく彼が私の無茶ぶりにこたえてくれましたカエル

ちなみに、、、、


私たちはかなりいたーいカップルです!

自慢のできることではないですが、かなりバカなことをしたりしますデレデレ


私たちは

・起床時

・仕事終わり

・仕事から帰宅したとき必ず電話します!!!


たまに

お風呂に入るときもビデオ通話しながら入ったりします🛀


今日はたまたま電話したとき、ちょうど彼がお風呂に入る前だったので、携帯持ったまま入ってもらいましたニヤニヤ


私が「ち◯棒を使って一発芸をして!」と言うと、

少し時間が経過してから彼から「わかった」と返事がありました。

それまでは普通に会話ができていたのですが…。


彼がネタを始めた瞬間

まさかの音割れ、画面は固まるの事故。


彼の大事なボケを最後まで見届けることができず、、、笑い泣き

(と言うか最初から何してるかイマイチよくわからなかったウインク)


ま、そういうときもあるよね!と思い


次の新しいネタを期待しようと思った日でしたウインク